2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012 POC男鹿半島 | トップページ | 前川ダム彼らのいいステージです。 »

まだ早いかと思いきや…⑦

ちょっと走って
船舶のモロモロと
漁業券なんかを購入するため
出かけたのですが…

雪代で白く濁った湖面に
あきらめ半分
どっか釣りできるトコ
あるんじゃない(^_^)/~
的な期待でロッドもって
強風の中歩いていると…

3mもみたない
増水でできた水路が
出来てるじゃないですか(^^)/

よーく見てみると
ヘラ鮒が大量にノッ込んでるし
まさかね的な感じで
レイダンミノーJWウォーカーで
水面をニラニラしてみると
垂直に浮かんできて
カポッ!って(^.^)

久しぶりの“グイーン”な引きは
パワフルでいい!

まだ早いかと思いきや…⑦よくよく見ていると
他のエリアと土管でつながり
それで狭まられた水が
流れをつくってスペシャルな
場所ができていてみたい

まだ早いかと思いきや…⑦スモールは水面見てるから
こういうニラニラが効くんだね!

« 2012 POC男鹿半島 | トップページ | 前川ダム彼らのいいステージです。 »

ぶらっく バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/54822294

この記事へのトラックバック一覧です: まだ早いかと思いきや…⑦:

« 2012 POC男鹿半島 | トップページ | 前川ダム彼らのいいステージです。 »

twitter

  • TwitterPowered by 119