2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬支度です | トップページ | 大沼食堂「大盛中華そば&みそラーメン」山形市 »

『bass pro shop TACK! 釣り大会』

あいにくの小雨模様
それでも寒くない11月

『bass pro shop TACK!』
恒例の釣り大会が
開催されました(^^)/

今年はTACK!20周年!

みんなが楽しめる大会を
心がけ
これまで運営してきた
この大会も
20回目の記念大会(^o^)

これまで盛り上げて下さった
たくさんの参加者に
感謝(≧Д≦感謝m(_ _)m
であります。

古い話…
第1回大会
第2回大会
第3回大会

なんと…
ワタシが連続WINNER(^^)/
なんですョ!
(微妙な自慢話です…。)

それはさておいて…
釣りの方はと
言いますと

当日 例年より水位のある
前川ダムでしたが

数日前からの
冷え込みもあって
キビシい釣りを
予想していたのですが…

スタート直後から
次々と
バスを釣り上げる参加者に

検量所は(*_*;
ウレシイいそがしさ

私達の担当した
流れ込み検量所の
釣れ方を見ていると

朝の段階では
シャローの居つきバス

キャロライナリグによる
沖のブレークラインに
落ちた良型のバス

雨のタイミングで
食い立ちシャローに
上がったバス

そんな状況に
対応できた参加者が
貴重なバスを
手にしているようでした

『bass pro shop TACK! <br />
 釣り大会』

また
ゲスト参戦して頂いた
折本プロも
はじめての前川ダムに

POWER BALANCEなど
ベイトゆかりの
釣りを展開しながら

イベントの一つ
「早掛け勝負」など
参加者の皆さんと交じって
釣りやトーク(ネタ?)で
楽しませて頂きました

『bass pro shop TACK! <br />
 釣り大会』

釣果もまずまず!
我々も楽しい時間を過ごし
たくさんの笑顔で
大会も無事終了!(^^)!

次なる世代の
仲間もツナガリを広げ

『bass pro shop TACK! <br />
 釣り大会』

たくさんの笑顔と
継続の力を感じた
bass pro shop TACK!
釣り大会だと思いました

『bass pro shop TACK! <br />
 釣り大会』

それぞれが
頑張っているなか
参加して頂いた皆さん
ありがとうございました

お疲れ様でした(^^)/

« 冬支度です | トップページ | 大沼食堂「大盛中華そば&みそラーメン」山形市 »

ぶらっく バス」カテゴリの記事

コメント

大会運営お疲れさまでした!!
123大会優勝は凄いですね★
ちなみに私は15回大会で優勝しましたwww
そして今回の大会の優勝者は地元の同級生でしたしwww

時期的に釣れない前川で2本釣れてヨコチンさんに検量してもらい、いい竿納めが出来ました!!

聞きたい事があったので私のメルアドを添付してますのでヨコチンさんのメールアド送って下さい。宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/53211489

この記事へのトラックバック一覧です: 『bass pro shop TACK! 釣り大会』:

« 冬支度です | トップページ | 大沼食堂「大盛中華そば&みそラーメン」山形市 »

twitter

  • TwitterPowered by 119