2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ケンチャンラーメン余目店「中華そば普通」庄内町(旧余目町) | トップページ | なまず岩のチカラ »

ラージがデナイんだよねーぇ⑦

梅雨の晴れ間ですなーぁ。

風は清々しいんだけど
日差しはジリジリと
両腕にしみてくるぅ…

それでも夢中になるくらい
魚の活性が良かったーぁo(^-^)o

サンシェードなエリアに
ビハドウ
を滑り込ませ

pixyのハドルで
〔+HB680L 12lbnylon〕
“クリ#クリ#クリリ…”
プロップの
“キラ☆キラ☆”と
“ジュー ジューッ”に

ピンポイントでのウェイクが

下から覗き上げている
スモールちゃんを
メチャメチャ魅了する!

“スーゥ”

“チュポ”or“Gabo”

たまらない(^O^)/

日が強くなれば
少し潜らせて

ラージがデナイんだよねーぇ⑦

レイダウンミノーJwsp
ハンドル“クリクリ…”で
横からかったくられて

“グイーン”だょ

ラージがデナイんだよねーぇ⑦

ラージなら
シェードパターンとして
スタンプの陰や
ブッシュの陰なんかの
小さな日陰を見つけては
Rジグなんかを
撃ち込み反応をみる釣りを
するんだけど…

スモールとなると
ストラクチャー
そのモノではなく
大きな木陰とか
山陰みたいな
陰となっているゾーンを意識して
釣ることになる…

極端に言えば
その日陰ゾーンから
ルアーが出た段階で
ルアーを回収するくらい
陰の部分がなす
魚の食い気に差がでちゃう

大袈裟じゃない部分で言えば
太陽が雲に隠れた一瞬なら
日陰なゾーンを越えて
スモールはルアーを
追随してチェイスしてくるくらい…
極だっている!

そんな理由から
スモールを狙って
釣りをする奴らにとって
寒かろうとも
「太陽カモーン!sun
は嫌がらせにすぎない。

ラージがデナイんだよねーぇ⑦

そう言っておきながらも
そんな依存的な
シェードゾーンを
無しにして

サイズが良かったのが
DEEP!だったりしちゃう…(>_<)

ディープっていっても
ココじゃぁ
ズコーンって落ちてるシュアの
釣れてくるのが
ボトム6mくらいかなぁ

風当たりのチョイ岬だってるトコに
フットボールRジグ(懐かしいの『ヨコチンJIG』)を落としてやると

“コココッ…”→チビ

“コッ” →ナイスフィーシュ!

…な感じ!(^^)!

ラージがデナイんだよねーぇ⑦

イヤーァ
たまらなくエキサイティ〜ング!

最近、
ご一緒なぁ
本〇オヤジも
ビシバシ!

ラージがデナイんだよねーぇ⑦

似たようなアホ仲間とバス
早い朝だったけど
いい休日だぁ。

« ケンチャンラーメン余目店「中華そば普通」庄内町(旧余目町) | トップページ | なまず岩のチカラ »

ぶらっく バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/48704527

この記事へのトラックバック一覧です: ラージがデナイんだよねーぇ⑦:

« ケンチャンラーメン余目店「中華そば普通」庄内町(旧余目町) | トップページ | なまず岩のチカラ »

twitter

  • TwitterPowered by 119