2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もうスグなんでしょうが… | トップページ | 渓流の季節 »

わかさぎ桧原湖*また20メーサー

この広い桧原湖で
先週の20メーサーの穴見つけました!

って言うか
ちゃんと残ってるもんですね

この穴!
96さんに「竜宮城」と言わせた程に
魚探を真っ黒にする
スゲーェ穴なんです!

その上
元穴の表面の氷を
軽くドリル§すれば
準備も終了し

いつもより早いスタート

わかさぎ桧原湖*また20メーサー

…で、
またまた
2丁FAT-FINによる
攻めなワタシ

わかさぎ桧原湖*また20メーサー

仕掛けを落としてみると

ん…ぅ

反応ワリーィ(*_*)

しばらくして
先週みたいに
日が上りはじめて
ポツポツ回りはじめてはきたが

先週の濃さは
もう…って感じ

…っな中でも
バブルHit!
はウレシイ

外は霧で真っ白になって
いちだんと渋くなってきたが

相変わらず
96さんは
好調で

“チョッパー!”

を連呼
サスガの猿飛です

浮き気味のワカサギに
まるっと翻弄されて

オレ:49匹
ヤハリやり切れない

96さん:96匹
そこもか!GREAT

棚がしぼれず
上下上下
あーっ ボガーン(*_*)

まっ、オレ的に頑張ったでしょ!

今日はラーメン反省会は休み
帰って宴会!

で、「桧原湖ワカサギ南蛮漬け」を作ってみました

わかさぎ桧原湖*また20メーサー

うめーぇッス!

ほとんど96さんワカサギですが
お客さんに「コレ俺が釣りました」言っちゃいました

スマンm(__)m

« もうスグなんでしょうが… | トップページ | 渓流の季節 »

わかさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/47708093

この記事へのトラックバック一覧です: わかさぎ桧原湖*また20メーサー:

« もうスグなんでしょうが… | トップページ | 渓流の季節 »

twitter

  • TwitterPowered by 119