2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とんとんラーメン「みそラーメン」山形市 | トップページ | 園カレー「園カレーロンド」長井市 »

09-10 FAT-FIN釣り大会② 2010.2.7

ワタクシの冬季のイベントとしては、かなりのウエイトをおいてます

『FAT-FINのワカサギ釣り大会』結氷の部が、民宿ひばら湖・わか星で開催されました。

FAT-FIN釣り大会2010.2.7

“グォーゥ”っと
外は、まだ荒れている状況下で、よくこれだけの参加者が、たどり着けるたな…と思いながらも、ワカサギモードで準備をはじめた。

まずは、試し釣り

いい感じに、ポンポンって釣れだし…感触としては、まずまずだった。

そして「スタートふぃっしんぐ“パフパフ”」

FAT-FIN釣り大会2010.2.7

…バイトが止まった

ピクリ!

おっ! ノセられない

おっ! あーっ

よし!

一匹…。

渋い。

もともと、サイレントなFAT-FINではあるも
しばらく静かな屋形空間が続き

時間は過ぎていった。

今回は、スゲーェ
自前の穂先にこだわって

週開けから、
これまで使っていた自前穂先の

ガイドを外し

塗装を落とし

穂先を磨き

また塗装して

ガイドを巻き

連夜に渡って
よりカスタマイズした2本の穂先を用意してきたのだが、

1本(カーボン)は、バイトを弾き

もう1本(グラス)は、張り弱く合わせキレず

いわゆる、造りキレずのなんとも、残念な7匹(優勝は42匹かな?)わかさぎフィニッシュ!

理由もなく、意気込んでいただけに、悲しい結果にショボンですよ。

まっ、修業がたりないってコトでいつもの『熊文』反省会

FAT-FIN釣り大会2010.2.7

んでも、今回一番悔しかったのは『FAT-FIN Mini』をジャンケンで手に入れる事ができなかったコトかなぁ!

ましてや、初参加ヤマサンにカッさらわれるとは悔しーい。

ってか、羨ましーぃ。

FAT-FIN釣り大会2010.2.7

まんず、カワイーィFAT-FINを造るなんて、F-F-FANしかり釣オヤジ達にはくすぐる一品でしょ◎

シバタの皆さん
オツ&ラブですm(__)m
また、S兄の次作裏モノに、あらたな期待を感じちゃいます。

まっ、今回も勝てませんでしたが、苦しい時間と楽しい時間を過ごせました(^O^)/サンクスでしたーぁ

« とんとんラーメン「みそラーメン」山形市 | トップページ | 園カレー「園カレーロンド」長井市 »

わかさぎ」カテゴリの記事

コメント

おいす!
おつかれっす。
今度は2丁で言って見る?
めげづに穂先つくれよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/47524741

この記事へのトラックバック一覧です: 09-10 FAT-FIN釣り大会② 2010.2.7:

« とんとんラーメン「みそラーメン」山形市 | トップページ | 園カレー「園カレーロンド」長井市 »

twitter

  • TwitterPowered by 119