2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 正月の贅沢です。 | トップページ | 鈴木そば「中華そば(中)」鶴岡 »

お宝GET!

お宝GET!

これまで『新型FAT-FIN』は大会で手にする!と決めていたのですが…

このままじゃぁ、予定だけで終ってしまいそうなので、

今年のTACK!初売りで、大米叩いたのが、

『FAT-FIN 2010 新春オリカラ』限定1個

正月に相応しい、紅白に輝く縁起のいい逸品です!

コレを手にするには、並ばなくては…、っと思っていたのですが、周囲に睨みを効かせていたのが好をそうしたか、無事に購入(^O^)/

これまで稼いでくれたFAT-FIN初期(改造)から比べれば、

新型FAT-FIN09−10は電池内蔵型になり見た目もビューティーになったし、
肉を削り落としたダイエットによって、持ってみて実感して軽さを感じる!

お宝GET!

コレまでのFAT-FINであっても仕事は、十分であるんだけど、ヤッパそれ以上を求めるとなると、クロさんは、腕だと言うんだけど、俺的にはヤッパ道具だょ!ってなっちゃう訳ですよ。

魚探をあきらめた分、先行投資してみました。

初売り縁起カラー!
今年のオレは釣れますよ!

…なハズ。

« 正月の贅沢です。 | トップページ | 鈴木そば「中華そば(中)」鶴岡 »

わかさぎ」カテゴリの記事

コメント

コトシモバカッポクテイイナ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/47200222

この記事へのトラックバック一覧です: お宝GET!:

« 正月の贅沢です。 | トップページ | 鈴木そば「中華そば(中)」鶴岡 »

twitter

  • TwitterPowered by 119