2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« みさと「びろびろ中華」由良 | トップページ | やっぱスモールだわ! »

逃がした魚は、大きいぞ!



秋空に恵まれ、家族サービスで、ドングリを拾いながら、紅葉の林道をぬけるドライブに出掛けた。

逃がした魚は、大きいぞ!

…の、つもりなんだけど、しっかり竿も積んであったりして(笑)

昼近くになって、某湖に到着。
厳しい時間帯ではあったので、やはり魚の気配はナッシング。

そんな中でも、
得意のECOGEARサンスンの1/16ozダウンショットで、ようやっと一本釣り上げることができた。

逃がした魚は、大きいぞ!

しかし、次に
これでしょ!っていうイイ奴を、浮かせるまでしてて“プーン”って針外れて、バラシてしもうたーぁ(*_*)

後で気付いたのですが、石が崩れ重なっいるボトムで、根ガカリが多く、それで針先が潰れてしまっているみたいで、それがバラシの原因(チェックミス)であることが悔しくって…。

あ〜ぁ くやしーい。

も〜う、不完全燃焼感が残ってしまっているけど、次遊びに行かなければなんないしね(:_;)

家族が一番!
釣りは、その次!(涙)

ドンマイ!俺

« みさと「びろびろ中華」由良 | トップページ | やっぱスモールだわ! »

ぶらっく バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/46526502

この記事へのトラックバック一覧です: 逃がした魚は、大きいぞ!:

« みさと「びろびろ中華」由良 | トップページ | やっぱスモールだわ! »

twitter

  • TwitterPowered by 119