2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ミノーだぁね | トップページ | アオリで”ボーゥボーゥ“注意! »

エンジェルス「スペシャルカツカレー」新庄市

エンジェルス「スペシャルカツカレー」新庄市
昨日の夕食は『Angels』の「スペシャルカツカレー」をチョイス!

美味しい…。

実に美味しい…。

カツまで乗せて、贅沢しちゃいました。

ママさんに聞いたら、凄い量の玉葱からグツグツしてるらしく、SPの野菜だって火力の違いが味につながってくるんだって!

「水が美味しいのは…。」って聞いたら、「これは水道水」だって(-.-;)
水まで美味しくしちゃうカレーなんです。

…で、今日の昼食。
昨日、気になるメニュー「カレー焼きそば」があったので、連チャンでのトライ!
ママさんに「また来てくれたの〜ぅ」…っても、飲み屋モードみたいだし!(^^)!

そんでもって期待を込めて「カレー焼きそば」を注文。

エンジェルス「スペシャルカツカレー」新庄市

カレーと、野菜炒めと、焼きそば麺。
ライスバージョンとは違う食感にB級グルメ感満載でも…うん、旨いっす!

好き嫌いはあるでしょうが、オレ的「アリ」ですね。お試しあれ。

« ミノーだぁね | トップページ | アオリで”ボーゥボーゥ“注意! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウメヤニワイカナカッタノカ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/46241803

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルス「スペシャルカツカレー」新庄市:

« ミノーだぁね | トップページ | アオリで”ボーゥボーゥ“注意! »

twitter

  • TwitterPowered by 119