2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 野池バス | トップページ | 秋は芋煮会でしょ »

珈琲田園「Bランチ」赤湯


何食べようかぶらぶらしてたら、この看板を見て入店…。

珈琲田園「Bランチ」赤湯

創業 昭和25年 のお店、雰囲気のあるお店で、品のイイおばぁちゃんが出迎えてくれ、カレーとナポリタンとサラダ&珈琲の付いたよくばり「Bランチ」をオーダーしました。

珈琲田園「Bランチ」赤湯

ワンプレートのランチには、昭和25年の懐かしいと思うには、オヤジ達が生まれた時代のケチャップナポにニヤッ(^^ お子様チックな味に○、 そして本命カレーは、サラサラしたルーに、辛さがあって、おいしく仕上がってました。

飛び込んだお店で、アタリをひくとは…
「おうし座のあなた・3件連続の『休業』のラーメン屋さんが結果、アタリをひくでしょう」
くらいな巡り会わせ。

おばぁちゃん、ご馳走様でした。
んでも、次はカレー大盛にしますね。

« 野池バス | トップページ | 秋は芋煮会でしょ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/46098038

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲田園「Bランチ」赤湯:

« 野池バス | トップページ | 秋は芋煮会でしょ »

twitter

  • TwitterPowered by 119