2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋は芋煮会でしょ | トップページ | 烏賊のサイドメニュー »

アオリちゃんの季節

昨日までの強風に、波が残り、限られたエリアでの釣行となった。

それでも、沖に3号サイズのエギを入れてやると新子ちゃんが、数ハイ集まり見せてくれるp(^^)q

アオリちゃんの季節

稀に混じるチョット大きいアオリ君に、見せて沈めてを繰り返して、やっと抱かした…っていうか、抱いてくれた。

この時期しばらく、小さめのエギが中心になるだろうけど、ちゃんとしたゲームをやるためには、まず風に負けない強いエギが大事!
風に負けないエギってのは…しっかり沈んでくれる事なんだけど(風で糸がふけてしまわない)そうする為には、あの何に使うんだろう糸重りが重要になる訳だね。

…って理屈ではわかってんだけど、腕がともなわないんだよねf^_^;

だからEGIING面白いのかなぁ。

アオリちゃんの季節

=タックル=
DRAT TRIAL DT86M
SmoothPE0.6号 リーダー8lb×2m
フラッシュマクッス等 2.5〜3号

« 秋は芋煮会でしょ | トップページ | 烏賊のサイドメニュー »

フィッシング (Ika/Rock/etc)」カテゴリの記事

コメント

イチオカイトクヨ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/46220739

この記事へのトラックバック一覧です: アオリちゃんの季節:

« 秋は芋煮会でしょ | トップページ | 烏賊のサイドメニュー »

twitter

  • TwitterPowered by 119