2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 烏賊のサイドメニュー | トップページ | エンジェルス「スペシャルカツカレー」新庄市 »

ミノーだぁね

近場のダムへGO。
イガ栗が落ちてるし、カマキリも腹タプタプでプリスポーンだらけ、もう秋なんですね。

ミノーだぁね

減水したガレ場のスタンプあたりの表層を、チョコチョコやっても、な〜んも反応してくれず…。

そんなこんなで、シュアラインぞいにパニッシュをキャスティングして“ピッ ピッ…ッ”ってジャークにグィーンと一発。
さすが「パニッシュ」ダートが大っきくって、ロッドの振り方で、動きを変えてくれるリアクション系のミノーなのかなぁ…
まっ、アクション付けたがり派にはイイよね。

ミノーだぁね

今日は「ミノーなのねぇo(^-^)o」って事で、NEXT魚→「K-Ⅰ65SP」をチョイス。
これはタダ引きでドカン!ってくるスタイルのミノー、
リールのハンドルを“クルクル”4回巻いてSTOPを繰り返す。

簡単そうだけど、“クルクル”のスピードが早くなってくる。
我慢して、我慢して、グイってバイトしてくる。

エキサイティング!

« 烏賊のサイドメニュー | トップページ | エンジェルス「スペシャルカツカレー」新庄市 »

ぶらっく バス」カテゴリの記事

コメント

シブイ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/46235733

この記事へのトラックバック一覧です: ミノーだぁね:

« 烏賊のサイドメニュー | トップページ | エンジェルス「スペシャルカツカレー」新庄市 »

twitter

  • TwitterPowered by 119