2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 田村食堂「中華」旧余目町 | トップページ | トレジュ65 »

ノリーズ×爆チャン Wタイトル

久々の山梨県への遠征「高速料金1000円って有り難いもんだな〜ぁ」って感心しながらも7時間半、安くとも近くではない。

ノリーズ×爆チャン Wタイトル

今回は「ノリーズ×爆チャンのWタイトル」って事で、ローボートによるトーナメントに出場するため「西湖」まで頑張って走ってバスってきた。

しかしながら、「西湖」は始めて! 正直 何もわからない。
ノリーズ×爆チャン Wタイトル

湖沼図を手に入れ魚のいるだろう水深(10mより浅いのがオレンジ)をチェックしていきます。
周囲の山の形状から、扇状地から繋がる。水草や涌き水の存在をイメージして、釣るだろうエリアを絞り本戦に挑むはめになったのですが…。

「西湖」は、凄く澄んだ水で、水深5m位までは見とうせるほどクリアーウォーター。
だから岩とか、水草、オイカワにバス、ルアーまで見え見えなんもんだから、オレには超難題…。
さらに、夏とも言えないアフターな感じ。

結局、ジャカブレードで7mのウィードを、魚探を見ながら直下で叩き、キーパー×1本(感謝)なんとか反応してくれました。

そんな中でも。優勝者は「メータークランク4M」で40UP×2本!
ダブルタイトルらしい、かっけ〜勝ち方で決めて頂きました。

P7122146_convert_20090714222802

そんなこんなで、帰りの車中では、「ジャカブレードは、格好良くないかな〜ぁ」的な反省会…タップリ7時間m(__)m十分反省したでしょう。
オレ…。

« 田村食堂「中華」旧余目町 | トップページ | トレジュ65 »

ぶらっく バス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/45639615

この記事へのトラックバック一覧です: ノリーズ×爆チャン Wタイトル:

« 田村食堂「中華」旧余目町 | トップページ | トレジュ65 »

twitter

  • TwitterPowered by 119