2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« POC②釜石プラクティス | トップページ | 鈴木そば「つけめん中」鶴岡市 »

POC②釜石

トップウエイト3600g!
凄すぎねーぇ!

優勝者は、意外にもベイトがらみのサーフでの釣り。
2・3位は、足元のビミョーなとこで、ライトな食わせ。
4・5位は、ヘビーシンカーによる遠投の釣り。

POC②釜石

と、多種多様な釣り方に驚かされました。
ホント、凄い釣りっ子方々ですよ。

そして、ワタシは0gと、なさけねーぇ(;_;)

オレも、頑張ったんですよ。
山くだって、
ロープつかみながら、恐い崖おりて、
海の水を、頭からバシャッて、かぶって…。
来年オレも40です。
正直、早く走れなくなりました。
確かに、大切なワンバイトを掛けれません(ミス)でした。

POC②釜石

それにしても、当たりがない…。
つまり、オレの魚がイナイって事ですよ…。
どうせヘダクソっす。

…そんな言い訳で、許して下さい。
次、ポジティブに頑張りましょう!

« POC②釜石プラクティス | トップページ | 鈴木そば「つけめん中」鶴岡市 »

フィッシング (Ika/Rock/etc)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/45554777

この記事へのトラックバック一覧です: POC②釜石:

« POC②釜石プラクティス | トップページ | 鈴木そば「つけめん中」鶴岡市 »

twitter

  • TwitterPowered by 119