2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« POC①気仙沼大島大会 | トップページ | サクランボ最盛期 »

うんまいの〜ぅ気仙沼大島




まず「ごまクリームサンド」

うんまいの〜ぅ気仙沼大島

…胡麻味のクリームを、はさんだコッペパンなんだけど、懐かしいような美味しさ。

姉妹品の「クリームサンド」もうんまかったけど、胡麻が上だなぁ!

うんまいの〜ぅ気仙沼大島

フェリー港のトコにある『コンビニ?』さん(ちんぽこたぬき達が目印)で販売してました。

昼下がりの雷雨で、駆け込んだ食堂では、うんまいの〜ぅ気仙沼大島

ヌルヌルめこんぶがイイ感じの「磯らーめん」を食いながら、ゆっくり情報交換できました。

ほんで宿泊先は『幸坂荘』っていう民宿なんだけど、
夜の御膳に、なんと舟盛(鯛、ソイ、鮑、帆立、鱸、…いっぱい)付き、うんまいの〜ぅ気仙沼大島

合わせてウニ皿もプラスされてスゲー量で、メチャうんまいのぅよ!

初めの一時間テンション上がりぱなし → 腹一杯(スゲー盛りに負けました)で完食出来ませんでした。
ゴメンナサイ。

また来ます。
POC以外でも(^O^)

« POC①気仙沼大島大会 | トップページ | サクランボ最盛期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/45358808

この記事へのトラックバック一覧です: うんまいの〜ぅ気仙沼大島:

« POC①気仙沼大島大会 | トップページ | サクランボ最盛期 »

twitter

  • TwitterPowered by 119