2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 麺辰「特製鶏中華」山形市 | トップページ | 八百清商店「山形の地豆納豆」「山形の秘伝納豆」 »

YTSフリーマーケット



今まで、チョロと覗いてみた程度の「フリーマーケット」なるもの。
この度、出店者てして、初参加してみました。

YTSフリーマーケットお客さんと
「まけてくださいよ〜ぅ」
「いやいや〜ぁ、勘弁してくださいな〜ぁ」
ってな掛け合いが、ヤッパ面白い!んだよね。

予想を超えて、売れる(子供服ばかり)んだけど…売上は少ない。

って事で、他店の様子を見てみると…

YTSフリーマーケット値割りなしでも、可愛いアクセサリーなどの商品力で売れている『中山店』、流石です。

YTSフリーマーケット数軒で見かけましたが、「北海道産クマ!」お持ち帰りでしょうな(笑)売ろうという気持ちに敬意を持ちますよ。

そんな我が家も、4/5をお持ち帰りf^_^;
「儲けよう」って思ったら負けでしたが、楽しめたと思えば、『フリマ』ってイイ遊びですね。

« 麺辰「特製鶏中華」山形市 | トップページ | 八百清商店「山形の地豆納豆」「山形の秘伝納豆」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/44811589

この記事へのトラックバック一覧です: YTSフリーマーケット:

« 麺辰「特製鶏中華」山形市 | トップページ | 八百清商店「山形の地豆納豆」「山形の秘伝納豆」 »

twitter

  • TwitterPowered by 119