2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ケンチャンラーメン酒田店「中華そば普通盛」酒田市 | トップページ | かわにし食堂「みそラーメン」米沢市 »

冬の道具『トランギア』


雪上のワカサギ釣りじゃ〜ぁ、お湯を沸かす道具って大事なアイテムな訳ですよ。

冬の道具『トランギア』でも、雪道を歩く訳ですから、パッケージに優れ、寒い山間部でも十分な火力が期待できるって事で、今年はアルコールストーブ『トランギア』を使っていました。

これまでのカートリッジガスストーブと比較しても、かなりコンパクトで、低温でも十分な火力を維持してくれてますし、静かな炎なんですよ。

欠点をあげれば、本体が熱くなる事、雪の上に直置きだと雪が、溶けてってしまう(ジーパン布を置いて対処)くらい。

冬の道具『トランギア』カップ麺のお湯(200ml)くらいなら、10分程で沸くの火力だから、オレ的に◎な使い勝手ですね。

道具好きな男子としては、値段も手頃で、アルと思います。

« ケンチャンラーメン酒田店「中華そば普通盛」酒田市 | トップページ | かわにし食堂「みそラーメン」米沢市 »

アウトドア(キャンプ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/44312458

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の道具『トランギア』:

« ケンチャンラーメン酒田店「中華そば普通盛」酒田市 | トップページ | かわにし食堂「みそラーメン」米沢市 »

twitter

  • TwitterPowered by 119