2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 麺武者「特製ラーメン」新庄市 | トップページ | 愛染「中華」米沢市 »

佐々木精肉店「手羽先」宮城県川崎町

佐々木精肉店「手羽先」宮城県川崎町
T〇〇〇!の社長が車を走らせ、わざわざ「美味しいから…。」と届けてくれたほどの代物『手羽先』! (社長、いつも感謝しております。)

んでも、オレ的には手羽先みたいな、リアル形態調理肉はNGなんです(涙)

しかしながら、嫁さんが「美味しい、美味しい」言うものだから…。
仙台帰りに、寄ってみっか(^O^)/って、川崎町に寄ったんですけど、小さなお店なのに、並ばないと購入できないくらいの大盛況!
ズバラシぃ。

そんで、オレの前のオバチャンは「30個ください。」
その前のオンチャンは「肉と、手羽40個」みたいな。
ほとんどの方、大人買い!

私も、お土産程度に購入…。
車内に持ち込み、車中は照り焼きの香ばしさが漂〜ぃ、そそるそそる好臭(#^.^#)

熱いうちに、って一本。

「ぅんまい!」

やっぱり、皮のプリプリ&骨がらみの筋肉っぽさが、一瞬ヤバイって感じたけど、食べれる!
…ってか、旨い!

社長は、この味を食べさせたかったんだね(納得&グレート)。

いや、
T〇〇〇!も、こんな大繁盛なお店にしい!
って熱い気持ちを、オレに伝えたかったかのかもしれない(軽い妄想です)。

「頑張ってくれーぇ。社長」

「オレも頑張るから…。」

なにはともあれ、美味しい『手羽先』でした。

« 麺武者「特製ラーメン」新庄市 | トップページ | 愛染「中華」米沢市 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/44441797

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木精肉店「手羽先」宮城県川崎町:

« 麺武者「特製ラーメン」新庄市 | トップページ | 愛染「中華」米沢市 »

twitter

  • TwitterPowered by 119