2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 愛染「中華」米沢市 | トップページ | 那須サファリパーク »

龍上海付属病院前店「辛みそラーメン」山形市

龍上海付属病院前店「辛みそラーメン」山形市
山形を代表するラーメン『龍上海』ですが、その中でも赤湯本店に引けを取らず、人気で混みあっているのが、付属病院前店だと思うんですけど(^O^)
んで、ヤッパ「辛みそラーメン」!

辛みそラーメンの、オレ的食べ方としては、はじめにトッピングの辛みそを全部溶いじゃうんじゃなく。

「あーぁ、面倒臭せーぇ」って、言われそうですけど、レンゲのプールで、そのつど辛みその量を変えて溶いで、辛さに強弱の変化をあたえるながら、レンゲ毎にラーメンを楽しんで食べるのが好きなんですな〜ぁ。

そんでもって、最後にどんぶりの底に溜まった、みそ豆粒とか、ザラザラちっくな濃いとこをやっつけるのが、「龍上海みそ」いい所だよね。

「あーぁ、貧乏臭ーぇ」言われそうてすけども…
ごはん欲しいね。

« 愛染「中華」米沢市 | トップページ | 那須サファリパーク »

ラーメン (やまがた)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/44472425

この記事へのトラックバック一覧です: 龍上海付属病院前店「辛みそラーメン」山形市:

« 愛染「中華」米沢市 | トップページ | 那須サファリパーク »

twitter

  • TwitterPowered by 119