2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やったぞ!モンテディオ山形 | トップページ | 尾浦「こってり醤油ラーメン」旧平田町 »

ジンギスカンシロー「野菜温麺」蔵王半郷

ジンギスカンシロー「野菜温麺」蔵王半郷
山が白くなり息子がスキーだね…なんていうもので蔵王ライザスキー場にいってみました。しかし、スキー場は雪があっても、ひと気もなく、せめてものピッザ屋も定休日と完全クローズ状態。
渋々山を下り、気持ちだけでもとジンギスカン発祥の店「シロー」に、特上ジンギスカン定食のおいしい生ラム肉を食べにいって来ました。「ニオイがね〜ぇ」なんて好き嫌いのある羊肉でも旨い店は違う。このあたりのジンギスカンは本当に旨いんだね。
さらにサイドメニューの「野菜温麺」をオーダーしてみたが、帯状の麺に塩味のスープでこれまた旨い!
スキーが出来なかったのは残念でしたが、まずはOKでしょう。

« やったぞ!モンテディオ山形 | トップページ | 尾浦「こってり醤油ラーメン」旧平田町 »

ラーメン (やまがた)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152642/43285069

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカンシロー「野菜温麺」蔵王半郷:

« やったぞ!モンテディオ山形 | トップページ | 尾浦「こってり醤油ラーメン」旧平田町 »

twitter

  • TwitterPowered by 119